小林賢太郎公演 「P+」見てきました!

天王洲銀河劇場にて小林賢太郎ライブ「P+」観劇。コバケンの才能をまざまざと見せつけられる公演でした!映像、パントマイム、カード芸それに演技力、発想力、構成力、絵の才能まで!完璧に練り込まれた世界。フランスで公演した作品らしく、言葉を必要としなくても伝わる面白さです。漫画の世界に入りこんだり、一つの部屋からいくつもの空間がつながったり、指が東海道を旅したり(見ていない方には意味不明かもしれませんが…)インテリジェンスとユーモアのバランス加減がちょうど良く、本当にコバケンは天才だなぁ。1時間半と短めの公演だったのでもっと見たい!と思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みよっちゃん (火曜日, 25 6月 2013 13:56)

    ホームページ開設おめでとうございます。

    小林賢太郎氏、私も好きです。ライブに行ったことはないのですが、
    BSで放送される「小林賢太郎テレビ」楽しみにしているんです。

    「美女と魔物のバッティングセンター」買いました。読んでいると、面白くて笑ってしまうので、外出先で読めないのが残念です。

    これからのさらなるご活躍応援しています。